犬丸日記

犬丸です。ブログは生活日記を書いております。

気軽にブログを書いております。

自分と戦う事=大事な事を勉強する!!

思った事などを書いて降ります。

どうも犬丸です。
夜に急に思った事を
書きたいと思います。

↓広告


暴力は言葉,叩いたりする事だと
自分は思います。

暴力をする事で相手は凄い傷つき
そして恐怖を感じる
恐怖を感じてその人の言う事を
聞く
自分も暴力などをされた
経験もあります。

なので人には暴力などを
してません。

人を傷つける
元気があったら
人の役に立って
人を笑顔や嬉しいと
思う様にしたいと
思ってます。

↓広告


人は弱さをしりそして
弱さと戦いそして強くなる
残念ながら
弱い所を完全に無くす術は
ありません。
ですが弱さと戦える
と言うのはできます。
弱さを克服しようと
したりする事だと思います。

そして1人を笑顔にさせる事は
意外に簡単そうで
難しい事です。

普通にやる事が
難しい様に感じる人も居ると
思います。

その人は自分ができる範囲
の事をやっていれば
いいと思います。

人間は誰しも心配などをかけていく
生き物だと思います。

ですから心配される事を
恐れずに頑張って下さい。

ですが1つ心配掛けたりされたり
する事はとても相手が辛くなる事です。
なのでできる限り
心配などをかけずに
頑張って見ましょう

自分も色々な人に心配かけたり
しています。

なので心配しないくらい
頑張りたいと思います。

↓広告