犬丸日記

犬丸です。ブログは生活日記を書いております。

気軽にブログを書いております。

仕事をしないと廃人になりそうな自分

思った事などを書いて降ります。

どうも〜犬丸です。

↓広告


この頃遊びまくってるんですが
なんか遊んでる時間を仕事をしたいなと
思いました。
仕事IT関係
主にポスター作成などをしております。
無から物をつくる
そして想像を具現化出来ると言う
素晴らしい仕事に戻りたいです。

軽くこんな画像を作ったりしています。
この画像は,自分をイメージして
りせが描いてくれたのです。
この絵はお気に入りです。
なので大切にしたいと思っております。

↓広告


話は戻りますが来週位に話をして
5月ぐらいに
行けるようにしたいと思います。

↓広告