犬丸日記

犬丸です。ブログは生活日記を書いております。

気軽にブログを書いております。

巣鴨を見て回る

思った事などを書いて降ります。

どうも〜犬丸です。

↓広告


今日は,巣鴨に行きました。
それで髪を染めに行きました。
今回は赤髪にしました。
なんかすごい派手になりましたが
自分は満足です。

出来上がりがこちら

どうですかね?
σ( ̄^ ̄)?
まぁその後は海鮮三崎港に行き
お寿司など色々食べました。
お寿司=お酒ですが
今,呑んではダメなので
我慢しました。(ง •̀_•́)ง‼

↓広告


その後に色々回って
最後にSEIYUでリュックを買いました。
物はこちら

じゃーん
シンプルなのを選びました。
後は自転車も欲しいなと
思うのですが
今後の事を考えるとお金が厳しいので
今度にしたいと思います。
自転車は,折りたたみ式のに
したいです。
それで少し東京内を回ったり
体育館に行ってスポーツなどを
したいと思っております。

↓広告