犬丸日記

犬丸です。ブログは生活日記を書いております。

気軽にブログを書いております。

やっとお薬貰えた!!

思った事などを書いて降ります。

どうも〜犬丸です。

↓広告


ある病院でやっと薬が貰えました。
何で貰えなかったかと言うと
自分が悪いのです。
なんでかと言うと
イライラしたら投げやりになって
(要らないからもう病院に来ない)とか
色々言ってしまって貰えませんでした。

そして今日は,怒らずに冷静に
話して今後の話をしました。

おクスリです。↓


↓広告


あいにく自分は頭を下げるのが
苦手で苦手なのですが
(この前すみませんでした。)と
言ったら
分かってくれればいいよ
と言ってくれたので
良かったです。
そこの病院中で結構偉い医師ににも
頑張ったねと言われて良かったです。

↓広告