犬丸日記

犬丸です。ブログは生活日記を書いております。

気軽にブログを書いております。

お酒を辞めるちょとした工夫

思った事などを書いて降ります。

どうも〜犬丸です。

コーラを飲んでる最中に思い出したのですが
お酒を辞める←これはとても
難しいです。

でもある工夫をしてみれば
お酒を辞められるかも知れません。

↓広告


自分の工夫は
炭酸系を飲む事です。

今まで呑んでたのに近い
ソフトバンクを飲めば
お酒では無くても大丈夫な気がします。
自分は元々ビール派だったので
1番近いのがZEROコーラでした。
まぁコーラは,依存系がある飲み物
なのですが医師いわく
お酒よりは身体には負担が
かからないでしょ
って言っていました。

↓広告


まずは行動にうつしてみて
見ましょ

ちなみに自分は医学部とかでは
ありません。

↓広告