犬丸日記

犬丸です。ブログは生活日記を書いております。

気軽にブログを書いております。

諦めかけた気持ちを再び心に火を灯す

思った事などを書いて降ります。

どうも〜犬丸です。

↓広告


今日は,落ち込んで居ました。
このままずっと同じ生活すると考えると
凄い嫌で病んでいました。

でもこのまま落ち込んでたり病んでたり
してもいつまでも嫌なこの生活の
ままです。

↓広告


必死にもがき苦しんで頑張ってれば
きっと希望が見えてくるはずと
だから諦めないで
この生活を頑張っていきたいと
思います。

この心の火が消えそうだったけど
仲間が勇気を
くれそして心に火を灯す事が
出来ました。

俺は,いつもの明るい自分で
居ようと思います。

また落ち込んだり病みそうに
なっても仲間の事とかを
思い出し
頑張りたいと
思います。

↓広告